掲示板に投稿する
検索する

ID掲示板 :1715494

るんるん 10代 / 神奈川県
QR
LINEスタンプ買ってくれる人いませんか? LINEが新しくなってしまい全部 スタンプや着せ替えが 無くなってしまいました。

るんるん 関連投稿

ららるんるん 10代 / 福岡県
QR
高二♂!!!
るんるん 30代 / 大阪府
APPIDhellococoro
友達を作る時間がないので募集中です。 よろしくお願いします^_^
るんるん 20代 / 大阪府
QR
直接あってえ◯ち以外のお仕置きを厳しくしてね、 初めまして、20代の女性の大阪住みのおばはんです。チビ、デブ、でも一応彼氏募集中です。生きるのが苦しい、寂しい、悲しい、辛い、孤独、もう何もかも投げ合い……もう、人生なんて他人にあげたい……だから、あたしの人生どうでもいいので、だから、悪いことしたくなって、人に迷惑をかけてストレス発散しています。こないだ、コロナとかもあってレジ袋おか、ね、かかるから、エコバック持って行って、エコま、、ん、び、きをしちゃいました。まぁ見つからなかったけど、笑えました。嘘ついた時に厳しく叱って成長させてくれる方、壊れたあたしを躾をして、反省文書かしたり、お説教をして厳しく教育しておし、おきしておばはんを育ててくれる方いたら絡んでね。敬語は使いませんけど許して……これだけは、違います。Mじゃありません、冷やかしはお断り、変な方は迷わずブロ削除です。とりあえず、悪いおばはんを許してください……本当のLINEはこちら【sa265250fim】コピーして、長続きできる方だけ検索して追加してね。返信してくれたら、まぁ、返信遅くても返すから、LINEでなかよくなったら、リアルで友達として会えたらいいなって思っています。よろしくお願いします。リアルで、おし、おき、されたら泣いちゃうなー大泣きで許してーってお願いします。下ネタする方は嫌いなんで、万が一下ネタする方いるなら迷わずブロ削除いたします。
るんるん 10代 / 地域不明
QR
おこずかいなくてこまってます あまぎふやpaypayでもいいのでほしいなー よろしくです