掲示板に投稿する
検索する

東京都 の新着募集

ふみくん 40代 / 東京都
QR APPIDfumikun0304
東京に住んでる社会人です。 既婚ですけど絡んでくださいね。 調.教されたいド .Mや肉.便.器になりたい子がいたら連絡してね。 年.齢や体.型は気にしません。 よろしくね!
rasalibre 20代 / 東京都
APPIDitsukisk8
写メLINEにあります。 よかったら絡もうヽ(・∀・) 複数人と絡んでる人は嫌だよ。 一途で構ってくれる人だけ! 依存されたい。
直径5センチの太いので 40代 / 東京都
APPIDhutuunohito3942
直径5センチの太いのでイッテみたい女の子居ないかな?玩具や目隠しとかもOK。避妊薬持ってるので安全なナマや中○しもできるよ。都内の18歳以上限定です。
まぁ 30代 / 東京都
APPIDm.k521
あれ友募集 怖い人ではないです
たまごろう 30代 / 東京都
APPIDtamazou888
さいたま市の新築一軒家に一人暮らししてます。部屋は空いているので日々漫画喫茶やDVなど家庭の事情で泊まる所に困っている方いましたら連絡ください(。・_・。)