掲示板に投稿する
検索する

千葉県 の新着募集

テキサス 40代 / 千葉県
QR APPID7y7y-y-k_k_k-
千葉~東京までの 女友達が欲しいです。笑 気軽にヨロ(`・ω・´)スク! 30代~60代の女子たち 待ってるよ♥
bitterharu 30代 / 千葉県
APPIDbitterharu
平日休みで オシャレで 写メありさ~ん! 遠いかたは ごめんなさい。 メッセ長続きしないかた ごめんなさい。 ぃちょぅ 子供もぃて 訳あり別居中です💔 悪用したら 警察通報します。
匿名 20代 / 千葉県
QR APPIDlhant18
*°注意事項*° ①ちゃんと掲示板見てください ②年齢30代の人お断りします ③20代から男女問わず募集 ④既読スルー、返事遅い人、自分から話さない人 挨拶しない人、変態さん、通話、写メ要求する人 こういう人嫌いなんで来ないでください 来てもブロックして消させていただきます ⑤こういうの見て文句言う人いますがだったら最初から来るな ⑥追加したら一言しろ常識だからな *°趣味*° ☆アニメ(スラムダンク、幽白、進撃の巨人or色々) ⬆️ちなみに最近のアニメは見てないです ☆漫画(幽白、封神演義、マギ、RAVE、金田一or色々) ☆ゲーム(テイルズ、ドラクエ、ポケモンorRPG系) ☆ゲーム実況動画見ること(赤髪のとも、ホラフキン) ☆声優(神谷浩史、櫻井孝宏、石川界人、逢坂良太or色々) ☆アニソン(色々聴きます) 趣味が合う方ぜひ来てください! こんな自分ですがたくさん絡んでください よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
テキサス 40代 / 千葉県
QR APPID7y7y-y-k_k_k-
千葉~東京までの 女友達が欲しいです。笑 気軽にヨロ(`・ω・´)スク! 30代~60代の女子たち 待ってるよ♥
ゆうや 30代 / 千葉県
APPIDyuyamessi
千葉の八街市住みで30歳です。 千葉住みの女性とLINEしたくて投稿しました。 何歳でも大丈夫です! 仲良くなったら御飯食べに行ったりディズニー行きたいです。 外見とかは気にしないので仲良くなれたら良いなぁと思います。 よろしくお願いします。