掲示板に投稿する
検索する

ID掲示板の新着募集 全184706件

かおる 20代 / 地域不明
APPIDshimashimaichigo
むらむらしてる。優しい人来て
まりや 30代 / 地域不明
APPIDdaiki-shigeoka-0826
昨日、大好きな猫ちゃんと死に別れしました。 とても、とても、悲しいです。 目が腫れるまで泣きました。 今日は、火葬しに親と弟が行きます。 本当のさよなら……。 電話は、無理って言ったら、 来なくなる人は、追加しないで下さい。 同じ気持ち分かる人 とことんと励ましてくれる人のみ追加して下さい。
20代 / 北海道
APPID08093206919
厚別住み。不細工だけどテクはもってるよ~~ 相手してくれたら、中だし5万出すよ 興味ある娘は連絡して
20代 / 東京都
APPIDdtpjmtptx
彼氏には内緒で♡
しん 30代 / 岐阜県
APPIDururu199
漫画やアニメやゲームが好きなその辺にいそうなやつです!話題は何でも構いませんので楽しく話しましょー!よろしくです!あとモンストやってるので、やってる人いたら気がるに話しかけてください!