掲示板に投稿する
検索する

ID掲示板 :1922037

ag 20代 / 地域不明
APP IDfunky12021202
今一人でしてるところー

ag 関連投稿

Ag 10代 / 埼玉県
QR APPID46aqfa4458gin
183cm.97kgの19歳学生です。 毎日やりとり出来て一緒にいて楽しい彼女が欲しいと思い投稿しました! 食べる事、お出かけ、ゲーム好きです! いい人に出会えるといいなぁ( ´ ▽ ` ) よろしくお願いします!!
Kuyag 10代 / 愛知県
QR
蒲郡に住んでいる13歳です Sexしてみたいです‼️ 初めてなのでかわいい人が良いです 気軽にメッセージ送ってください
gaga 20代 / 静岡県
APPIDgamgam9
こんにちは。はじめまして!僕は浜松在住で今セフレ、探してます。普通にご飯食べたり、ドライブ行くだけでもいいのですが、もしよければカカオで友達追加してください。カカオで仲良くなったら実際に会ったりしたいです。決して彼氏面はしないです。お話だけしたいとかでも大丈夫です。もちろんエッチしたいだけという理由でもいいですよ。まだしたことないとか、経験が浅いって女の子でも優しく教えることできます。なんか寂しくて・・・女性の体温を感じていたいです。同じような気持ちの方、カカオでお話しませんか?よろしくお願いします!何才でも大丈夫です。よろしくお願いします!
gaga 30代 / 静岡県
APPIDgamgam9
こんにちは。僕は浜松中区住みで、夜とかにこっそり会える女性探してます(エッチすきなひとで。。。)。もちろん日中でも大丈夫ですが内緒のお付き合いしたいんです笑。自分は30代ですが同年代、年上、年下問いません。見た目もこだわりはありません。なのでどんな人でも何才でも大丈夫です。西は豊橋くらい東は静岡市くらいまでなら大丈夫ですよ。土日とかは難しいですが平日の日中、あるいは夜から深夜であれば会えたりします。詳細はカカオまでお願いします!
gaga 未設定 / 静岡県
APPIDgamgam9
こんにちは!浜松中区住みで夜とかこっそり会える女性探してます。日中でも大丈夫ですが内緒のお付き合いをお願いしたいです。自分は30代ですが同年代、年上、年下問いません。見た目もこだわりないのでどんな人でも何才でも大丈夫です!詳細はカカオでお願いします!